なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす穏やかな木夜

爽やかな始まりも、予報通りに曇りになりぃ、
午後には雨になりそうな感じだったけどぉ、
なんとか持ちこたえたよぉ。

昼出のかか者様には、味噌タンメンにぃ、
してあげて、美味しく終了ぉ。

食後の良い加減ブレンド2をぉ、
楽しんだら、午後の笑顔探しにぃ、
出陣でーぃ。

気を付けでけらっせなぁ。
('(ェ)'*)/〜〜。

見送りついでに自転車のチェーンの張りををぉ、
調整なんだけどぉ、本当は自転車をぉ、
ひっくり返してやるんだけどぉ、
スタンド立てたままで、なんとか調整完了ぉ。
まだこれぐらいなら出来るよなぁ。

チョコッとガソリンを入れるついでにぃ、
買い物一回りで、発泡酒チィーズもぉ、
ゲットしてきたので、朝のトーストもぉ、
楽しめるなぁ。

かかじゃ様も、6時に無事帰還して来たのでぇ、
お毒味準備しようかなぁ〜。

皆様の曇りの1日は、午後から少しぃ、
蒸し暑かったけどぉ、
穏やかな時間の流れをぉ、
笑顔と一緒にすごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!