なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな木曜の空

ポワンと目が覚めたらまだ5時かぁ。
チトちゃぶいんでないかぇ…。
YouTubeを再設定して、マントラを聞きながらぁ、
幸せの2度寝にコトリンと落ちたぁ。

6時5分に気が付いたけどぉ、
ソロソロ毛布じゃないとチャブいなぁ。
時間調整でウトウトしてぇ、
15分おきに、気が付くのでぇ、
ついでに、起床時間15分前にぃ、
朝の流れを始めたヨォ。

明るく爽やかな凉しい始まりぃ。
TV湯沸かしスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しは乾燥まじかなのでぇ、
このまま行こうぉ。

かか者様は昼出なのでぇ、
先にゴミ出しに行って来ようかなぁ。
曇りの予報だけど、明るくて爽やかなぁ、
天気の心地良い中を、出してきたっすぅ。

戻って少ししたら、2階からガタガタ起動音をぉ、
発しながらかか者様が、見事に出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
こちらも木曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしたらぁ、
じんわり蒸らして、抽出開始だべぇ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事を楽しもうぉ。

今日はテニスの大阪ナオミさんがぁ、
帰国する日なのかぁ。

お昼は味噌タンメンに決定かなぁ。
温度は24度くらいになるらしいのでぇ、
午後の仕事はスムーズにこなせたらぁ、
良いよねぇ〜。
てなこって、ラーメンスープの仕込みをぉ、
始めようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き始めるで御座るよぉ〜。

皆様の爽やかな1日がぁ、
穏やかな時間を、笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃー。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)