なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ凉しい水夜

予報は一日中曇りマークだったけどぉ。
2時半に出かける時に、所によりにわか雨ってぇ、
聞いたので帰りは雨になるのかなぁ〜。

7時になって外に出たら、⌒('(ェ)'*)⌒セーフぅ。
降ってなかったよぉ〜。

前に100均で買ったUSBの延長コードがぁ、
時々切れるので、それを買いに寄ったついでにぃ、
隣のスーパーで明日のお昼の準備で一回りぃ。

凉しくなったので、明日はパスタにしようかぁ、
餡かけ方焼きそばかぁ、味噌タンメン、
味噌煮込みウドンてな、具合で明け方きっとぉ、
夢でシュミレーションに出てくるだろうからぁ、
それを、楽しみ待つとしようっとぉ。

帰還したら晩餐の仕上げだったぁ。
急いでお毒味準備してたら ぁ、
キンキンに冷えたゴーヤのスムージーをぉ、
出してくれたので、美味しく飲んだけどぉ、
お腹空いたのが一気に収まっちゃったなぁ。

ラタトゥーユ、ジャガイモのキッシュ、
頂きものの、葉生姜で今やもぉ、
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝とぉ、
一緒にご苦労ちゃんの、乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!    

皆様の凉しい曇りの1日はぁ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべぇ。
(=^‥^)/□わっほ~ぃ