なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう凉しい水曜の空

ポワッと目が覚めたら5時10分だったぁ。
良く寝たなと思いながら、まだ寝れるとぉ、
聞き流しのYouTubeを再設定してからぁ、
幸せの2度寝にコトリと落ちたぁ。

次に気が付いたら6時半だったのでぇ、
時間調整で、ウトウトして5分前にぃ、
起きだすことにぃ。

朝の流れを開始でぃ。
TV湯沸かしスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しは乾燥間近だぁ。

さぁ珈琲準備を、始めるべなぁ〜。
水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からガタガタ起動音をぉ、
発しながら、見事に出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
じんわーり蒸らして、抽出開始すっぺがぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、厚切りトーストにぃ、
ガーリックオイルを塗ったらぁ、
縁錬気装填を、楽しもうっとぉ。

今日は1日曇りマークでぇ、
23度になるらしいなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
明るくなり始めた空の下をぉ、
かか者様は元気満タンでぇ、
太腿ターボ作動準備桶d(^_^o)。
笑顔探しに出陣でーぃ。

気をつけで行ってけさいよねぇ。
('(ェ)'*)/〜〜。

皆様の1日が、心地良い陽射しと共にぃ、
穏やかな時を、笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。