なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな風の土曜の空

昨夜どうせ寝れないからと、寝際にアイス珈琲をぉ、
コップ半分飲んだら、見事に寝れなくて5時10分にぃ、
なってたけど、そっから直ぐに夢に落ちたのさぁ。

爽やかな風に気がついて、時間を見たら6時半だったのでぇ、
二度寝するより、心地良い風に乗ってぇ、
朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ恩(*-(ェ)-)〆。
室内干しを点検したら、満水なので対処ぉ。

かか者様はゆっくりスタート なのかなぁ。
昨夜はiPadが途中から何故か何処にもぉ、
ログイン出来なくて2時間あーだこーだぁ、
ワタワタしてたよぉ。

寝際になって再起動に気が付いてぇ、
やって見たら大正解、いつもの状態に戻ったよぉ。
(。-人-。)ふー良かったとぉ、
一安心で寝れるはずだったけどぉ…。

今日は2時に婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネジャーさんが、来月の予定をぉ、
持ってきてくれますぅ。

ほんで4時辺りに施設から婆様がお戻りになるのでぇ、
部屋の準備をして、お待ちすることにしようっと。

どっかで運動会なのかな?花火の音が何度もしてるなぁ。
2時間たったところで2階からゴトゴト起動音がぁ、
鳴り出したので、お湯を沸かしながらぁ、
土曜のいい加減ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。

あっぱれにかか者様出現して、トースト準備ぃ。
じんわーり蒸らして、抽出するべかぁ。

段々温度が上がり始まったなぁ。
扇風機を恩ーん٩(。•ω•。)و

仕上がった自信作造を、カップに満たしてぇ、
大谷君の試合を見ながら、珈琲対夢を楽しもうぉ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩きだすので御座るのすぅ。

皆様の一日が爽やかな風をぉ、
感じながらワクワクの時間をぉ、
最高の笑顔で、過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人_(._.)_