なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな金夜

過ごしやすい一日になってましたぁ。
午後2時に出掛けてる時にぃ、
チョット湿っぽいかなと、傘を持って行くことにぃ。

7時になって外に出たら⌒(・~・)⌒セーフぅ。
降ってなかったよぉ。
落ち着いた中を買い物にぃ。

帰還したらゴーヤとバナナのスムージーがぁ、
出来てたので、先ずは駆け付けの1杯をぉ、
楽しんだ所で、お毒味準備すっかなぁ。

晩餐は具沢山のビーツのスープとぉ、
甘くちカレーだったので、自家製辛味をぉ、
タップリ入れて、楽しんだのすぅ。

かか者様には梅酒にワインを入れてソーダ割りぃ。
ʕ •́؈•̀ ₎ポッカ酎ハイで、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )かこん!!。

皆様の一日は穏やかな陽射しと共にぃ、
和やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯ダヨーン。
(・ω・)/□☆□\(≧∇≦ )