なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう静かな金曜の曇り空

フッと目は覚めたら起床時間だったァ。
少し開けてた窓から涼しい風が流れてくるゥ。
曇りの静かな始まりだァ。

何時もの時間で朝の流れを開始ぃ。
TV湯沸かしとスイッチ恩ʕ •́؈•̀ ₎〆。

室内干しを点検したら、珈琲準備すっかなぁ。
金曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、ゴトゴト2階から起動音がぁ、
鳴り出してきたぁ。

あいやぁ~あっぱれにかか者様出現~ん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんじゃば,じんわーり蒸らしてぇ、
抽出するべかぁ。

厚切りトーストが出てきたのに合わせてぇ、
香り満タンで仕上がった自信作造でぇ、
縁錬気茶事を楽しもうぉ。

予報は晴れ時々曇りで28度らしいからぁ、
昨日よりは過ごしやすいかなぁ。

美味しく珈琲対夢を、済ませたらぁ、
かか者様は出動準備を始めてるぅ。

さぁ心地良い陽射しの中を元気満タンでぇ、
太腿ターボ作動で一気にママチャリでぇ、
飛び出して行ったァ。
広い背中に気を付けでけさいねぇ。
(o・・o)/~~~。

さぁ良いことだらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩きだそうぉ、

皆様の一日が心地良い陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
(o・・o)人(。- -。)m(_ _)m