なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう暑くなりそな木曜空

ポッと目が覚めたら、まだ5時だったのでぇ、
一先ず2度寝する事にぃ。

昨夜も寝れずにゴロゴロ寝れたのはぁ、
2時半過ぎかなぁ。

YouTubeの聞き流しの切れ目かぁ、
ピッタリ6時で気が付いたぁ。
まだ寝れるかとウトウトしてからぁ、
起床時間の7時5分前に睡魔と起床ぉ。

朝の流れを始めようぉ。
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してから珈琲準備ぃ。

木曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。
何時ものタイミングで、ゴトゴト起動音がぁ、
2階から鳴り出したぁ。

陽射しがしっかりしてきてるのでぇ、
扇風機作動('(ェ)'*)〆。

見事にかか者様が出現してぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんでば蒸らし始めるかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたら、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうじゃないかぇ。

ニュースでは、北海道で地震が起きてぇ、
大変な事になってると映し出されてるぅ。
なんとか救助が間に合ってほしいとぉ、
願うばかりですぅ。

かか者様は昼出なので、お昼もつけダレはぁ、
豆乳にラー油でチャレンジしてみっかなぁ。

でぃは良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすけなぁ。

皆様の暑くなりそな1日をぉ、
マイペースで、いつもの流れをぉ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)