なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな水夜

日中の暑さも納まって過ごしやすくなってますルゥ。

買い物して帰還してみたら!いの一番でぇ、
出されたスムージーが何が入っているかとぉ、
聞いてくるので、一口飲んだら豆乳バナナにぃ、
シナモンかなと言ったら、ハチミツとゴーヤもぉ、
入ってるんだという事だったぁ。

そっか、あっこれならゴーヤも取れそうだなぁ。
バナナでゴーヤの主張が消えてるのでぇ、
苦く無〜〜ぃ、美味いなぁ。

晩餐はお向かいさんに頂いた栗でぇ、
栗ご飯だって、事なのでぇ、
乾杯準備を始めるかぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒御苦労ちゃんの乾杯でぃ。

皆様の1日は涼しい流れから一気にぃ、
暑くなった中を、マイペースでぇ、
笑顔と一緒に、穏やかに過ごせましたべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!