なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ強風の晩方

携帯の予報は雷雨だったけど湿っぽい曇りのぉ、
1日になってますたぁ。

寝れない時に、イメージしてたぁ、
カレーうどんを作って、昼出のかか者様にぃ、
出してあげたら、スープまで飲んでくれたじょぉ。

おーっほっほ( ´ ▽ ` )ノかんらからからぁ、
阿鼻叫喚抱腹絶倒雨霰驚天動地。
やっぱすカレーうどんは、自信満々鼻高々にぃ、
なっちまうがなぁ。

美味しく食後の良い加減ブレンドNo.2をぉ、
楽しんだら湿っぽい空の下を元気に笑顔探しにぃ、
出陣で御座ったぁ。
気を付けで行ってけらっせなぁ('(ェ)'*)/~~~。

TVのニュースでは、台風の影響でぇ、
あちこちで、早くも影響が出てるんだなぁ。
結構トンデモナイ状況が映し出されてるぅ。

三時過ぎたらここら辺も風がぁ、
強く吹き出してきたなぁ。

ログイン出来なかったのもぉ、
昨日3時間、今日は1時間とぉ、
4時間頑張ってようやくぅ、
ログイン出来たよぉ〜。
又一生間交代でアカウントをぉ、
乗り換えていきますルゥ。

かか者様はそろそろ帰還する頃だろうけどぉ、
無事のご帰還を祈るばかりでおじゃるのすぅ。

皆様の1日は、湿っぽい曇りの空の下ぁ、
穏やかな時間を過ごせましたかぁ。
さぁ頑張った1日を、ご苦労ちゃんでぇ、
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。