なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ湿っぽい月夜

出先から帰えろうかと、そとに出たらぁ、
良かった湿っぽいだけの夜になってますぅ。
買い物ちょこっとして帰還ーん。

久ぶりの唐揚げ作ってたのでワクワクでぇ、
お毒見準備しようっかなぁ。

いつ食べても唐揚げが一番好きかもなぁ。
ご苦労ちゃんの、乾杯でーぃ。

婆様を施設に無事に送り出したけどぉ、
眠れないと言っては、11時12時とぉ、
起き出してきて明け方の4時半にぃ、
起きだしたりしてたのでぇ、
朝高いびきしてたので、相当眠がんべなとぉ、
思ったよぉ。

山梨の姉ちゃんからの電話も小手面胴らしくぅ、
某に何度も代れと仰る次第で御座ったぁ。
それも少し経ったら、段々話も噛み合いだしてぇ、
喜んで童謡を歌ってましたんよぉ。

婆様はいつも昼寝してるけどぉ、
今日は思い切り寝不足だから、
コテコテしてたべなぁ。

某は眠いんだけどブログをやりだしたらぁ、
ミクシイに、ログイン出来ないからぁ、
2時間格闘したんだけどダメだったのでぇ、

今度は時間をおいてさっき、チャレンジしたけどぉ、
やっぱすダメだったぁ。
一応メールで問い合わせたけど、どうなるやらぁ。
しょうがないので、もう一つのアカウントでぇ、
アップするかぁ。

はぁぁ眠いんだけど酎ハイ飲んだら元に戻るかとぉ、
思ったけど2杯しか飲めなかったなぁ〜。
唐揚げ6個食べて、お腹いっぱいだからかなぁ。

もうそろそろ12時になるのでぇ、
洗濯物を室内干しにしたらぁ、
YouTube確認してから寝る事にしよっとぉ。

皆様の湿っぽい週始めはぁ、
マイペースで穏やかに過ごせましたんべかぁ。
楽しい夢を見れますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。