なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすモアの木夜

曇りの涼しい始まりも、蓋を開ければぁ、
予報通りに、暑い1日になりやんしたなすぅ。

昼出のかか者様に、初めてのぶっかけうどんをぉ、
期待満々で作って見たけどぉ・・・・。

トマトと温泉卵と納豆を乗せてぇ、
ラーメンも添えて楽しんで頂いてぇ、
('(ェ)'*)は蕎麦とラーメンでつけ麺にしたけどねぇ。

汁はあご出汁のストレートだったのでぇ、
鰹出汁とは又違った味わいでぇ、
美味しくしく終了ですたがなぁ。

うどんの本場では、生醤油だけで頂く方もぉ、
多いというから、やっぱすうどん自体がぁ、
美味いんだべなぁ。

かか者様も、無事早目の6時で帰還したのでぇ、
アイス珈琲とお菓子で一息ーぃ。

ならば('(ェ)'*)もお毒見でポッカ酎ハイをぉ、
準備しようかなぁ~。

皆様の暑い1日は、何時もの流れをぉ、
穏やかに笑顔と一緒に過ごされましたべかぁ。
さぁ楽しい夜に乾杯だすぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!