なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい水夜になってます

予報だと雨の1日が降らずに曇りのままだしたぁ。

出先から帰ろうと外に出たら少し湿っぽさをぉ、
感じる涼しい夜になってますすたぁ。

明日は昼出のかか者様のお昼の準備でぇ、
買い物に寄ったら、あご出汁のストレートがぁ、
値引き品にあったので、二本ゲットぉ。
蕎麦つゆの値引き品もあったのでぇ、
勉強用にゲット、明日が楽しみだなぁ。

自分流で作ってた出汁つゆと、時々味見してぇ、
修正していかないとねぇ。

帰還したら、かか者様は晩餐準備してたのでぇ、
お毒見準備で、ポッカ酎ハイでチビチビでぃ。

晩餐が並んだところでぇ、ワインのソーダ割りもぉ、
準備して、さぁご苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。

雨の予報も結局降らないままでぇ、
済んだけど、皆様はそんな中お如何過ごされましたべかぁ。
日々暑くなったり涼しくなったりする中ぁ、
体調を崩さないようにしませうねぇ
明日は又暑くなるらしいので、お気をつけ遊ばせぇ。

でぃは楽しい夜に乾杯だすぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!