なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ涼しい晩方になってます

朝は涼しい曇りの始まりだったけどぉ、
予報では30度くらいにぃ、
なるらしいということだったけどぉ、
そんな気配も無いままにぃ・・・・。

11時になったので昼出のかか者様にぃ、
中食の準備を始める事にぃ。

昨日から冷麺にしたくて、買い物に寄ったけどぉ、
又もや売り切れでガッカリぃ。
スープは作れるので、麺だけだなとぉ、
今回はフォーをゲットしてみたけどぉ、
噛んだ感じは冷麺に近いけどぉ、
なーんか違うんだなぁ。

見た目はきしめんに近いけどぉ、
麺自体の味は淡白なのでぇ、
だからベトナムなんかはぇ、
具沢山で、味がしっかりしてるんだねぇ。

てぇことで、残りのフォーはぁ、
いつか焼きそばで使おうかなぁ。

結局擬似冷麺に近いのはぁ、
太めの春雨って事かぁ。
色も透明だしねぇ。

もうそろそろかか者様もぉ、
帰還なさる頃なのでぇ、
珈琲か、レモネードかなぁ。

お毒見しながら、お待ちするべっかなぁ。
皆様の蒸し暑い1日を、いつもの流れをぉ、
穏やかにすんなり笑顔で過ごせましたべかぁ。
楽しい夜にご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!