なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい月夜っす

出先から帰ろうと外に出たらぁ小モアになってたよぉ。

すんなり買い物してから帰還して、さぁお毒見準備かなとぉ、
思ったところで、出先に携帯忘れた事に気が付いたのでぇ、
晩餐はまだかかりりそうなので、回収に向かう事にしたぁ。

車で向かう途中で予報通りに雨になってきたよぉ〜。
急ぐこともないので、ゆっくり取りに行くかぁ。

無事回収したので、帰りに買い物に寄ったけどぉ、
雨足は弱まりそうも無いのでぇ、
雨の神様に住所を伝えて車で5分待ってやらぁ、
弱まってきたので、店内に入って買い物が終える頃にはぁ、
雨が止んでたよぉ。

これはこれは、雨の神様に感謝だすぅ。
濡れないで帰ってこれましたぁ。

晩餐は出来てたので、9時半から乾杯準備してぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。

皆様の週始めは、いつもの流れに乗ってぇ、
すんなり、穏やかに笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい月夜にご苦労ちゃんの乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!