なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ風の金夜ぁ

これも台風の影響何だべな、一日中風の強い1日でしたぁ。
夜になって出先から帰ろうかと外に出たらぁ。
小モアになってますたぁ。

そんでも風は時より、ビュービュー吹いてましたぁ。
ポッカレモンはが切れたのでぇ、
帰りに買い物に廻って、ポッカをゲット明日の昼はぁ、
又冷麺風のたれで楽しもうかなぁ。

今日の昼は1人でひさぶりんこのペペロンチーノにぃ、
バジルソースを入れて楽しんだけど美味かったなぁ。
でも明日は暑くなりそうなのでぇ、
やっぱすつけ麺が良いかなぁ。

先ずはポッカを入れたレモン酎ハイでぇ
チビチビ始めるかぁ。
生レモンが美味しいのは分かるけどぉ、
1人で楽しむことだから、まぁ良いかぁ。

晩餐はビツのサラダに、ビーツ入りの赤いカレーぇ。
タバスコ入れて頂きまーすぅ。
ご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。

皆様の1日は風は大丈夫でしたべかぁ。
穏やかに笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉーん。
('(ェ)'*)/◻️かきん