なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅモハモハの水夜ぁ

一旦涼しくなってからの、この暑さだったのでぇ、
外回りのかか者様は、大変だったべなぁ〜。

出先から7時になって外に出たらぁ、
日中の暑さのままに、モハモハのしてたよぉ。

明日の昼は冷麺にしようかと、量販店に寄ったらぁ、
ありゃまぁ残念、売り切れてたのよぉ。

一旦掴んだキムチもゲットし忘れちゃったしぃ、
しょうがないから、いつものつけ麺汁にぃ、
キムチの素を入れて、作ってみようかなぁ。


軽自動車のエアコンを点けてみたらぁ、
夜だと効いてるみたいだと思ってぇ、
吹き出しを変えようかと思ったらぁ、
手答えがないのよぉ。

ダイヤルを外してみたら、差し込むところがぁ、
割れてたので、瞬間接着剤と輪ゴムで止めてみたけどぉ、
どうなるかなぁ・・・・・。

そんなこって、お毒見準備しようかなぁ。
かか者様は晩餐準備のまっモナカなのでぇ、
ポッカ入れて酎ハイでいこうかなぁ。

面白いTVがないので、食後は海外ドラマのぉ、
スパナチュを見る事に、しようじゃないのぉ。

てなこって本日も良い事だらけのぉ、
水曜物語に感謝してご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)')/□☆乾杯だすぅ。

皆様の1日は、暑い陽射しの中でぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だべよぉ。
('(ェ)'*)/□( -|-)( _ _)。