なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ涼しい月夜ぁ

出先から心地良い夜の中を車に向かってぇ、
小凉しさに包まれて歩き出してぇ、
買い物行くかぁ..。

量販店で発泡酒と婆様用の一口和菓子をぉ、
ゲットしてから、帰還ーん。

かか者様は晩餐の仕込みで奮闘もなかぁ。
出かける時に室内干しにした洗濯物をぉ、
たたもうかぁ。

ヾ(○o○;)ノ ガーン!!!
出先に携帯忘れて来ちゃったよっ。
今更戻ってもなぁ・・・。
それにもう電話は切れてるしぃ、
LINEは我が基地でしか使えないのでぇ、
まあ良いっかぁ。

寝る時にアレコレ聞き流しが出来ないけどねぇ。
明日取り行く事にしようっとぉ。

さてお毒見準備すっかなぁ。
晩餐は紫蘇と獅子唐の天ぷらとぉ、
2食ご飯に玉ねぎ丸ごとスープでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。

婆様を無事送り出したので一安心ですぅ。
施設の空調の中で、穏やかに熟睡してくれてたらぁ、
良いんだよなぁ。

さぁ皆様の1日は心地良い陽射しと共にぃ、
週始めをすんなりいつもの流れに乗ってぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉーん。
('(ェ)'*)/□かきーん。