なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地良い晩方でがんすぅ

なんと爽やかな心地良い1日になりましたぁ。

あまりの心地よさに婆様も、高いびきで熟睡モードでぇ、
過ごされましたぁ。

お昼はラーメンスープをイメージしてぇ、
つけダレを仕込んだら、これが大当たりぃ。
美味いったらありゃしないぃ。

婆様もニコニコで「美味しい美味しい」とぉ、
仰っしゃりながら、完食して下されましたぁ。
良きかなぁ良きかなぁ〜。

明日の婆様の迎えは9時20分だというのでぇ、
しっかり準備しておこうっとぉ。

かか者様は、又多めにビーツをゲットしてきたのでぇ、
当分ビーツのスープが、続くんだべなぁ。
ポリフェノールも多そうだし、視力には良いだろうねぇ。

そろそろバンキシャの時間なので、お毒見対かなぁ。
発泡酒でチビチビ始めっかなぁ。

皆様の爽やかな1日は、心地良い陽射しと共にぃ、
ワクワクの時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だすぅ。
('(ェ)'*)/□かっきーん。