なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい晩方ぁ

 

朝の爽やかな心地よさが一日中続いてくれましたぁ。

お昼はひさぶりんこんに、熱々ラーメンにぃ、
しようかと、2時間スープを仕込んでぇ、
美味しく終了でがんしたぁ。

食後の珈琲は今度は良い加減ブレンドでぇ、
風に香りを乗せて、抽出した自信作造をぉ、
カップに満たして、ゆるりと楽しんだので御座ったぁ。

洗濯物を取り入れ婆様の部屋の準備をしてぇ、
後は帰還を待つばかリィ。

本日はピタリの4時で施設の車が到着したのでぇ、
急いで飛び出したら、車の後ろからぁ、
車椅子で登場でーぃ。

そっから縁台まで近付いたらぁ、
2人がかりで、縁台までふたりがかりでぇ、
支えて無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。
振り返ると婆様も合掌ポーズでぇ、
お見送りですぅ。

居間に戻ったら生姜湯に和菓子を食べたらぁ、
熟睡モードに突入でがしたぁ。
急いで婆様の持ち帰った着替えをぉ、
洗濯したら室内干しにセットぉ。

今度は婆様の薬を頂きにぃ、
5時までなので、あと15分あるのでぇ、
近くの病院に出動ダァ。

基地に戻って施設で、薬を扱いやすいようにぃ、
ハサミを入れて準備したらぁ、
壁掛けの薬を小分けしてセットぉ。

あっという間にコナン君の時間かぁ。
お毒見準備で発泡酒で、チビチビだべなぁ。

皆様の爽やかな1日は、心地よい陽射しと一緒にぃ、
笑顔で満たされた時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
('(ェ)'*)/□かきーん。