なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やか土曜の空

('(ェ)'*)

涼しさで一旦目が覚めてタオルケットをぉ、
かけ直して時間を見たら1時間前だったのでぇ、
まだ 寝れると幸せの二度寝へぇ。

次に気が付いたのは、2階から起動音が聞こえたからダァ。
ありまぁ、起床時間1時間過ぎてるでないのぉ。
かか者様が姿を表す前に、朝の流れを開始ぃ。

湯沸かし、TVスイッチ恩ーん。
室内干しの除湿機が満水で停止してたよぉ。
洗濯物を外に並べてたら、かか者様が見事にぃ、
出現してきたぞなぁ。

ほんじゃば、土曜の適当ブレンドでぇ、
ドリップせっとでぃ。

涼しくて爽やかな心地よい風が窓からぁ、
ふわりと吹き込んでくる中をぉ、
ジンワリ蒸らし始めようっとぉ。

オーブンに食パンが投入されたのでぇ、
立ち上がる香りを風に乗せて抽出開始だぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気茶事を楽しもうぉ。

本日は施設から婆様がお戻りの日なのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちするべかなぁ。

珈琲隊務を楽しんだら、かか者様は午前中ヘルプでぇ、
出動らしいので、お昼はどうしようかなぁ。
外は秋晴れって感じなのでぇ、
熱いラーメンでも良いのかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすけぇ。

皆様の1日が爽やかな陽射しと一緒にぃ、
笑顔に満たされた時間を過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)