なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ涼しい金夜

('(ェ)'*)

出先で帰ろうかと外に出たらぁ、
気候が一気に変って涼しくなってますぅ。
暑い暑いと言ってたのになぁ。

軽く買い物一回りしてから帰還ーん。
何時もの生協の香りじゃない、本当のカレーの香りだぁ。
嬉し楽しやワクワクで、乾杯準備だべなぁ。

たまねぎ、じゃがいも、ニンジン、ズッキーニをぉ、
炒めてあったのに姉ちゃんのカレーをかけてぇ、
旨旨で、準備完了ダァ〜。

早速乾杯準備したら、厳かに静々とぉ、
感謝感激雨霰で乾杯ダァ〜。
さっすが姉ちゃんのカレーは、美味いなぁ。

ところで、iPadのキーボード用の充電ケーブルをぉ、
今日の午前中に、ゲットしてきたけどぉ、
キーボード の、YとHが使えないのに気がついたぁ。
これじゃ使えないよな、泣く泣くアウトだすなぁ。

一週間が飛ぶように早なぁ。
明日は婆様のお帰りなのでぇ、
しっかり準備しないとねぇ。

大谷君もヒット打ってくれたらしいけどぉ、
チームでは負けたみちだすなぁ。

涼しいからかカレーのルーだけで十分なのにぃ、
今日は裂きイカ食べてもピーナッツたべてもぉ、
物足りないので、正麺を食べちゃおうかなぁ。

かか者様が、お風呂に入ってる間にぃ、
ちゃっちゃか作って食べようとしたらぁ、
いつもより早目にあがってきなすったのよぉ。

無言のレッドカードの雰囲気ダァ。
何も言わずに二階に消えちゃったぁ。

1人でズルズル美味しい正麺を食べてぇ、
丁度良きかなぁ。
涼しくなって食欲が戻ったみたいだねぇ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了かなぁ。

皆様の1日は楽しく過ごせましたかぁ。
楽しい明日に乾杯ダァ〜。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。