なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい金曜の空

('(ェ)'*)

ホワッと気が付いたら涼しいんでないのぉ。
まだ2時間あるので、たおるけっとをかけてぇ、
幸せの二度寝にコトンと落ちたぁ。

次は30分前に気付いたのでぇ、
時間調整でウトウトしてから5分前にぃ、
起き出して朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ恩ーん。
昨夜外に並べた洗濯物を日当たりにぃ、
移動させたら、ゴミ出しに行ってくるかぁ。
外は爽やかな雰囲気で気持ち良かったよぉ〜。

かか者様はゆっくりスタートかなかなぁ。
今日は大谷君のエンジェルスはぁ、
9時から試合らしいのでぇ、
応援してあげようかなぁ。

iPadのキーボードの充電ケーブルをぉ、
昨日ゲットしたつもりが、残念な事にぃ、
合わなかったので御座んすのヨォ〜。
こりゃ、もう一度探しに行かないとねぇ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るべなぁ〜。

皆様の1日が楽しい時間でぇ、
満たされますようにぃ、
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)

さきみたまくしみたま、
まもりたまえさきわいたまえ。