なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅモアの 晩方ぁ

('(ェ)'*)

予報は1日曇りマークだったけどぉ、
明るく晴れてくれたのでぇ、
洗濯物はしっかり乾燥してくれてぇ、
有り難きかなで、御座んしたぁ。

泊まりに帰還してた兄いちゃんもぉ、
渋滞になる前に10時に埼玉に向かってぇ、
戻って行きました.。
原付の三時間は暑かったべなぁ。

お昼はきしめんと蕎麦でつけ麺にぃ、
したけど、業務用の冷凍のうどんの方がぁ、
美味しいので、明日は冷凍うどんにぃ、
すっぺがなぁ。

兄いちゃんからかか者様にぃ、
無事埼玉に着いたとLINEがぁ、
あったので、お陰様に感謝ですぅ。

買い物に出ようかと思っていたけどぉ、
寝不足に加えて、洗濯物を取り入れたりぃ、
してたら、あっという間にもう6時かぁ。

眠れない理由は、パソは大丈夫なのにぃ、
iPadは、キーボードがないのでぇ、
テーブルに乗せて、上から画面をぉ、
覗き込む感じなので、顔との距離がぁ、
15センチなので紫外線浴び放題のぉ、
影響なんだろうなぁ。

そろそろ6時になるのでぇ、
お毒見準備するべっかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒にお毒見チビチビ始めっかぁ。

皆様の楽しい夜に乾杯ダァ〜。
良きかなぁ良きかなぁ〜。
乾杯でーぃ。
d('(ェ)'*)/C□かこーん。

おんあすらがーららやーんそわか