なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わモアの日夜だすけぇ。

('(ェ)'*)

蒸し暑い1日になりましたすなぁ。

お昼はうどんとラーメンでぇ、
つけ麺にしてあげたらぁ、
埼玉の兄いちゃんもぉ、
婆様も完食してくれました。

食後に、珈琲を楽しんだらぁ、
そそくさと、兄いちゃんは庭掃除にぃ。

かか者様は、午前中草取りしてたのでぇ、
少し休んでから、某と一緒に出動ぉ。

伸び過ぎた枝の剪定やらぁ、
あれこれ片付けたらぁ、
大袋11袋になっちゃったのさぁ。
3時間汗だくで頑張ったけどぉ、
乾杯が楽しみだべなぁ。

ようやく大体済ませてからぇ、
発泡酒で一息でーぃ。

後は晩餐を待つばかりぃ。
お盆なのでお刺身とにいちゃん要望のぉ、
あら汁で、ご苦労ちゃんの乾杯ダァ〜。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。


皆様の楽しい夜に乾杯でがすぅ。
乾杯でがす(*'(ェ)')/□かこん。あ

きりくきりりく
おんけんばやそわか