なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな土曜空

昨夜はパソが壊れたので、
iPadでぶろぐの情報をぉ、
もう一度登録しなおしてたらぁ、
2時なったので、寝る事にしたけどぉ、
そっから寝れなくて、新聞配達の音がぁ、
聞こえてきたぁ。

そっからゴロゴロして、何時に寝たんだろうかぁ。
ポッと気がついたら、6時半だった・・・。

うー、眠いなぁでも二度寝出来そうなぁ、
感じでも無いしぃ・・。
少し早いけど起きだす事にぃ。

TV湯沸かしとスイッチ恩。
昨夜外に並べた洗濯物をぉ、
陽当たりに移動させてからぁ、
珈琲準備ぃ。

かか者様はゆっくりスタートだろうからぁ、
眠気覚ましに抹茶を楽しんでいようぉ。

少し遅れてかか者様がゴトゴト起動音とぉ、
一緒にお見事に出現したら、トースト準備ぃ。

空かさず土曜のいい加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットぉ。

香り満タンでし上がった自身作造をぉ、
カップに満たして、縁練気茶事をぉ、
楽しもうぉ。

今日は婆様が施設から4時頃にぃ、
お戻りになるので、部屋の準備しておこうぉ。

なんか蒸し暑くなってきたなぁ。
お昼は堅焼きそばの予定だったけどぉ、
普通のつけ麺が良いかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。

皆様の1日がワイワイ楽しい時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'人)( -|-)( _ _)ありがとうぉ