なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアナ日夜だすけなぁ

 予報通り穏やかな曇の始まりもぉ、

徐々に晴れて暑”くなりましたぁ。
 
お昼は婆様の好きな、ラーメンでぇ、
つけ麺にしてあげたんだすぅ。
婆様とカカ者様には塩ラーメンのタレでぇ、
召し上がって頂いたのっすぅ。
 
こんなに暑”いのに食後はホットのぉ、
アメリカンでというのでぇ、
朝とは別の適当ブレンドでぇ、
淹れてあげたぞなァ。
 
午後になって某の長かった髪もぉ、
流石に暑いし洗うのが小手面胴にぃ、
なってきてたので、バッサリと切ってぇ、
スッキリしたんぞなぁ・・・。
 
何か食べたいといういう婆様にはァ、
黒豆の甘納豆を召し上がって頂いてぇ、
次にご所望があった時はァ、
子供用の棒アイスを砕いて楽しんでぇ、
頂きましたぁ。
 
4時を過ぎたあたりからァ、
急激に睡魔がやってきたのでぇ、
インスタントのゴールドブレンドをぉ、
ハンディクレマでアイスでカップにぃ、
満たしたら、これが意外に美味いじゃないのぉ。
 
TVでレギュラー珈琲の代わりにレストランでぇ、
出してるのがCMであったけどぉ、
ちょっと分かる気がするなぁ。
素敵なカップで出したらァ・・・。
 
何だかんだでもう6時になるんだなぁ。
婆様も時々起きては氷水と甘納豆でぇ、
本日も無事乗り越えれましたぁ。
 
酎ハイでお毒見すっかなぁ。
さてもさてさてぇ、皆様の休日はぁ、
暑い陽射しなれど、ワクワクのぉ、
楽しい時間を過ごせましたかぁ。
 
でぃは皆の楽しい夜にぃ、
乾杯で御座るよぉ。
v(=^‥^=)ノ■ワッホーぃ。
 
おんあすらがーららやーんそわか