なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな土夜だすけ

 暑いなりにカラッとしてたのでぇ、

過ごしやすかったかもねぇ。
 
カカ者様の仕事用のごぼう茶がぁ、
無くなったので、作って置かないとねぇ。
1リッターを作って冷やしておこうぉ。
 
いつもなら子供用の棒氷を食べるとこだけどぉ、
アイス珈琲で乗り越えてましたぁ。
 
カカ者様は二時半頃帰還するというのでぇ、
二時から昼食の仕込みに入ってましたぁ。
だいたい出来上がったのでぇ、
後は帰還を待つばかりぃ・・。
 
結局三時過ぎてからに無事帰還したのでぇ、
先ずは紫蘇ジュースで一息してる間にぃ、
準備してあった冷麺をチャカチャカとぉ、
出してあげて遅めの昼食を装填〰ん。
 
後は婆様の部屋の準備は住んでいるのでぇ、
お帰りを待つばかりで御座んすぅ。
 
外の気配を気にしながら待ってたらぁ、
四時二〇分に無事施設からぁ、
帰還なされましたぁ・・。
 
今週もお世話になりましたぁ。
(。'(ェ)'人)(_ _)コクッ。
 
見送ったところでぇ、
直ぐに涼しい居間に戻ってぇ、
冷たい生姜水と和菓子を食べたらぁ、
いつもの熟睡モードに突入ぅ。
 
一安心したところで、一気に睡魔がァ、
やってきたのさぁ。
 
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ気が付いたらァ、
ああああああああああああああとぉ、
何十段か続いてるじゃないのぉ。
 
そうだコナン君も始まることだしぃ、
発泡酒でお毒見でーぃ。
 
眠気覚ましのつもりが美味しくてぇ、
クピクピ楽しんじゃったぁ。
 
ココで酎ハイに行きたいとこだけどぉ、
晩餐が食べれなくなるのでぇ、
我慢しとこうかなぁ。
 
今日はWBCの大谷くんがァ、
2本のホームランとほか2本をぉ、
かっ飛ばしてくれたのでぇ、
お酒が美味いったらありゃしないなぁ。
良きかなぁ良きかなぁ。
 
皆様の暑い陽射しの中でぇ、
マイペースで笑顔の時間をぉ、
穏やかに過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。