なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアの金夜だす

 本日は暑”いなりに昨日よりはカラッとしててぇ、

過ごしやすかったかもぉ・・。
 
外で頑張って仕事をこなしてるカカ者様にはぁ、
唯唯ご苦労ちゃんの感謝でがんすぅ。
 
帰りがてらに買い物を一回りしてぇ。
冷麺をゲットして明日のお昼にしようかなぁ。
明日は会議らしいので2時半帰りらしいのでぇ、
準備しといてあげようじゃないのぉ。
 
今晩はカレーの日だけど、香りがカレーしてるぅ。
いつもの生協カレーの香りじゃないなと思ったらぁ、
山梨の姉ちゃんカレーだったぁ。
 
これなら多めに食べれるやないのぉ。
急いで酎ハイと赤ワインソーダをぉ、
準備したらご苦労ちゃんの乾杯デーぃ。
 
これがカレーだ正しく味わい深き味にぃ、
生協カレーのように飲み干すことはなくぅ、
しっかり旨旨で乾杯しながらじっくりぃ、
楽しめたんだなぁ。
 
んー(〃^∇^)oカレーは心地よくぅ、
辛くないとねぇ・・・。
 
珍しく晩餐で酎ハイ2杯を飲んじゃったよぉ。
何か良い事ありそう気分で三杯目を準備してぇ、
それからパソを起動させてぇ・・・。
 
するってぇーと明日はカカ者様はァ、
仕事で二時半帰りで、婆様が四時辺りにぃ、
施設からお戻りなのでぇ、
三時までに洗濯物を取り入れたらぁ、
部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
皆様の日中の暑”い日差しの時間をぉ、
いつもの流れをマイペースでぇ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたんべかぁ。
頑張った1日の倒しい夜に、乾杯だべなぁ。
 
v(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ
いやさかましませぇ。