なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう暑いぞ木曜空

 ホワっと目が覚めたら5時近くだぁ、

まだ寝れるなと2度寝に突入ぅ。
 
昨晩は寝れないまま3時半になったのでぇ、
そっからゴロゴロしてたのでぇ、
4時頃寝たのかなぁ・・・。
 
次に気が付いたのは6時過ぎだったけどぉ、
窓の陽射しは既にしっかりしててぇ、
窓近くはモア・モアしてるなぁ・。
 
先ずは扇風機を恩させてぇ、
時間調整でウトウト、このまま寝たらァ、
起きれないだろうなと、15分前に睡魔と一緒にぃ、
朝の流れを始めるかぁ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しはもう乾燥間近だしぃ、
まだ縁台に陽射しが射してないのでぇ、
もうこのままいこうかなぁ。
 
今日の天気を見ながら珈琲準備すっかぁ。
ヾ(;´(エ)`)なぬぅ又35度になるのかぁ。
木曜の適当ブレンドでセットしてたらぁ、
2階からゴトゴトと輝度音と一緒にぃ、
カカ者様も出現してトースト準備ぃ・
 
予報をみたら、全国的に暑”くなりそうだとぉ、
言ってるじゃないのぉ・・・。
 
今日はカカ者様は昼出なのでぇ、
無難なつけ麺にしようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
 
皆様の1日が暑い陽射しの中でぇ、
マイペースでいつもの流れをぉ、
穏やかな笑顔の時間でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
おんしゅだしゅだ