なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう暑くなりそな水曜の空

 ポワンと目覚めたらまだ5時だったのでぇ、

幸せの2度寝にコトリと落ちたぁ。
 
昨夜はお茶割りを飲んだ割には1時間ほどぉ、
寝返りゴロゴロしてからすんなり寝れたよぉ。
 
YouTubeの切れ目だろうからぁ、
1時間前に又目が覚めたぁ・・・。
3度寝してから15分前に気が付いたのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。
 
TV湯沸かし扇風機(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しを点検したら、もうすぐなのでぇ、
このままでいこうぉ。
 
TVの予報を見ながら珈琲準備ぃ。
水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からガタガタ起動音とぉ、
一緒にカカ者様が、あっぱれに出現〰ん。
 
食パンがオーブンに入った音でぇ、
ドリップ開始で~ぃ。
予報だと35度位になるのかぁ。
こりゃまた暑”くなるんだべなぁ。
 
じんわり蒸らして丁寧に抽出させてぇ、
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、エネルギー茶事をぉ、
楽しむことにしませう。
 
天気が良くなりそうなのでぇ、
追加で洗濯物を回そうかなぁ。
 
いつもの時間でカカ者様は出動準備ぃ。
気合一発で戦闘スーツを蒸着させたらぁ、
暑”くなり始めた空の下をぉ、
次元ワープブースタ~(=^‥^=)σ【恩】
気力満タンで笑顔探しに発進〰ん・。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。
 
皆様の一日が暑い陽射しの下でぇ、
何時も通りの流れをマイペースでぇ、
穏やかに笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
そらにもろけせ
ゆえぬおを
はえつゐねほんかたかむな