なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアの火夜だすけぇ

 3時から晴れマークの割にはァ、

早めに明るくなってきてましたぁ。
 
湿度が多いので暑く感じてましたぁ。
損でも2時半には洗濯もが乾燥してくれたからぁ、
湿度もそれほどでもないのかなぁ。
 
朝の一番忙しいときに、水タンクのコックがァ、
折れたので、ジャージャー出っぱなしぃ。
ゴミ袋の大袋が下にあったのでぇ、
何とか⌒(=^‥^=)⌒せーふぅ。
 
午後にそれを修理したくて100均にぃ、
買い物に行ったら前は良くあったァ、
コックが無かったんだなぁ。
 
そっかぁ頼みの綱はホームセンターにとぉ、
行ってみたら398円で置いてあったけどぉ、
どう見ても前は100均で見たようなぁ・。
 
それでも迷うこと無くゲットぉ。
帰りに発泡酒をゲットして帰還~ん。
チャカチャカ直して、ニンマーリィ。
まだまだ軽い修理なら出来るぞなぁ。
 
午前中に日本茶を濃い目に淹れてたのでぇ、
冷やしておけば夜のお毒味でぇ、
お茶割りにできるなぁ。
夜寝れないのは当たり前になったのでぇ、
今更お茶割りで寝れないわけじゃァ、
ないんだろうからさぁ。
 
そろそろ6時になるけどカカ者様はァ、
何を準備したら良いべかぁ・・・・。
お湯だけ沸かして珈琲の準備をぉ、
しておこうかなぁ。
 
皆様の暑かった一日はァ、
マイペースでいつもの流れをぉ、
穏やかな時間を、笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯デーぃ。
v(=^‥^=)ノ■かこん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。