なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアの晩方ぁ

 10時頃に外の陽射しもしっかりしてきたのでぇ。

室内干しを外に並べてセットぉ。
 
お昼頃には台風前の気候に戻ったのでぇ、
エアコン(=^‥^=)σ【恩】。
 
お昼は定番のラーメンでつけ麺にぃ。
婆様はこれは珍しいと仰って下さるけどぉ、
毎週なんだけどなぁ・・・・。
 
今日はごま油をつけダレに垂らしたのでぇ、
いつもより美味しくなったらしくぅ、
何度も美味しい美味しいとぉ、
笑顔で仰って下さるのでぇ、
イガッタすなぁ。
 
メジャーの大谷君は本日15打席ぶりにぃ、
練習用のバットでライナーの2塁打をぉ、
かっ飛ばしてくれたのでぇ、
ありがたやぁなのだすぅ。
 
6時も過ぎたのでお毒味は発泡酒でぇ、
楽しもうかなぁ。
今寝不足が出てきたか眠くてしょうがないけどぉ、
発泡酒をチビチビ始めたらァ、
夜まで我慢して寝たらすんなり寝れそうだよねぇ。
 
皆様の一日は明るい陽射しの下でぇ、
楽しい時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
いんじゅ さんかん ほうじゅはん