なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい金夜だす

 出先から7時になったので帰ろうと外に出たらぁ、

ほ~涼しくなってるんでないのぉ。
 
この涼しさもTVで予報で言ってる台風のぉ、
影響なんだろうなぁ。
 
台風は土日にかかるので、あちこちでイベントのぉ、
中止やら見直しなどが進んでるらしいけどぉ、
近くの牛久のカッパ祭りは毎年盛大に行われるんだけどぉ、
今年はどうなるんだべ、多くの子供達がァ、
楽しみにしてるはずだからねぇ・・・。
 
帰還してみたら、今晩はカレーの日なんだけどぉ、
某の分は山梨の姉ちゃんのぉ、
カレーにしてくれてたのでぇ、
ひさぶりの本格的なチキンカレーでぇ、
今日も良い事だらけの金曜物語にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯ダベなぁ。
 
皆様の一日はいつもよりは、少し落ち着いたァ、
温度だったので、心地良く穏やかに笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい金曜の夜に乾杯ダベすぅ。
v(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。