なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よい風の晩方ぁ

 心地良く過ごしやすい1日になてくれましたぁ。

都心で27度だったらしいのでぇ、
この辺りは26度位だったのかなぁ。
 
ひさぶりに朝から爽やかな風がァ、
窓から吹き抜けて続けてましたぁ。
 お昼出のかか者様には、冷麺にしてあげたけどぉ、
今頃お腹が空いてきてる頃だろうなぁ。
 
4時過ぎたので、風が気持ち良いのでぇ、
庭の木の剪定をやって大袋2つになったところでぇ、
一旦終了でがんすぅ。
 
YouTubeでお勧めで来た中にあったんだけどぉ、
バシャールの宇宙語見てたらぁ、
UFOに書いてあったというのに似てるなぁ。
日本の古代文字にもぉ・・・。
 
TVではどこも台風情報で忙しなくなってるぅ。
台風の進路を変えれるか試してみようかなぁ。
 
そろそろ6時になるので、もう少ししたらぁ、
カカ者様のご帰還で御座るなぁ。
 
皆様の心地よい1日はァ、
笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過ごせましたんべかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯だよぉ〰ん。
v(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
そらにもろけせ
ゆえぬおを
はえつヰねほん
かたかむな