なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな木曜の空

 ポワッ止が覚めたら1時間前なのでぇ、

時間調整でウトウト15分前に起き出してぇ、
朝の流れを開始ぃ。
 
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
室内干しの点検をしてから珈琲準備ぃ。
 
昨夜は涼しかったので、窓を開け放してぇ、
就寝したけど、涼しくて心地いいのにぃ、
寝れなくて、冷たい場所を探してゴロゴロぉ。
 
身体が冷え切ったところでぇ、
窓を隙間を残して閉めたらぁ、
タオルケットをかけたら安心してぇ、
コトンと眠りに落ちたぁ・・・。
 
ほんで1時間前位に気が付いたのでぇ、
ウトウトあっという間に30分前ぇ。
気を付けながら15分前に睡魔と一緒にぃ、
起き出して朝の流れを開始デーぃ。
 
今日の予報は28度くらいなのでぇ、
過ごしやすくなりそうだよぉ。
 
カカ者様が置き出す前に、ゴミ出しにぃ、
行ってくることにしようっかなぁ。
 
外は爽やかな風で清しい感じだったよぉ。
戻ってみたらカカ者様が起動してたのでぇ、
続きのドリップ準備を始めっかぁ。
 
オーブンに食パンが入った音でぇ、
じっくりんこで蒸らしを始めるのじゃ。
 
今日はガーリックオイルにタバスコでぇ、
トーストを楽しもうぉ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填だすぅ。
 
カカ者様は昼出なのでぇ、
冷麺にしてあげようかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
皆様の1日が爽やかな陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
ひふみよいまわりてめくる
むなやこと
あうのすへしれかたちさき