なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい水夜だすけ

 日中は徐々に温度が上がり何時も通りにぃ、

暑くなってましたぁ。
 
出先から7時になり帰ろうかと外に出たらァ、
あらなんと涼しくなってるんでないのぉ。
これなら今晩はエアコン点けなくてもぉ、
大丈夫だろうなと帰還したらぁ、
扇風機だけ動いてましたぁ。
 
いつものようにお毒見準備したラァ、
温かいそうめんにしててくれたのでぇ、
夜に麺類が出ると嬉しいなぁ。
 
温かいのが美味しく感じるなぁ。
ご苦労ちゃんの乾杯デーぃ。
 
TVのニュースで台風が関東に来るかもってなぁ、
事を言ってるじゃなないのぉ。
それも土日にかかるというのでぇ、
婆様施設からお戻りになる4時頃はァ、
穏便に過ぎてくんないかなぁ。
 
皆様の1日は蒸し暑い中をぉ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。