なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアモアの月夜ぁ

 今年一番暑”い日になると言ってた通りにぃ、

午後速報が入って40度超えたと出てきたぁ。
 
洗濯物はガンガン乾燥してくれたのでぇ、
1時半にはもう乾燥しててぇ、
ありがたやんで回収できたっすぅ。
 
縁台で洗濯物を回収してただけで、一汗かいたもんなぁ。
 
こんなにジリジリの陽射しの下でぇ、
カカ者様の外回りの配達は大丈夫なんだべかぁ。
 
某は2時半野暮用で出動したけどぉ、
暑”いったらありゃしなかったもんなぁ。
 
出先から7時になり外に出るとぉ、
やーっぱすなぁモアモアの夜になってたぁ。
 
買い物を簡単に済ませて、帰還したところでぇ、
お毒意味準備だべぇ。
取り敢えず日本酒のロックにしたけどぉ、
イマイチなのでソーダ割りにしてぇ、
一杯飲んだらもう良いかなぁ。
 
後はジャスミ茶だけで楽しむことにしようっとォ。
婆様は施設に戻れたのでぇ、空調のきいた中でぇ、
熟睡できることだろうから、感謝だすなぁ。
 
皆様のこのジリジリの暑”じぃ一日はぁ、
どんな感じで乗り越えたんだべかぁ。
頑張った一日の楽しい夜ニィ、
ご苦労ちゃまの乾杯デーぃ。
v(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
きりくきりりく
おんけんばやけんばやそわか