なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな金曜の空

 昨夜は寝帰りを繰り返して何時に寝たんだかぁ。

いつもの起床時間30分前に気が付いたのでぇ、
睡魔と一緒に起き出すことにぃ・・。
 
いくらか暑さは穏やかな始まりみたいだなぁ。
TV湯沸かし扇風機を(=^‥^=)σ【恩】。
 
洗濯物は昨夜外に並べたのをぉ、
一応確認してから、珈琲準備だべなぁ。
 
天気予報は1日曇りみたいなんだなぁ。
でもTVでは都内もう30度になってるみたいだしぃ、
この辺も直ぐに温度が上がり始めるこったろうなぁ。
 
金曜の適当ブレンドでドリップセットぉ。
いつものタイミングでガタガタ起動音をぉ、
発しながらカカ者様が出現でおじゃるぅ。
 
自家製食パンがオーブンに投入する音でぇ、
ドリップを始めるかぁ。
じんわり蒸らして、お湯を小まめに注いでぇ、
仕上がった香り万彩の自信作造をぉ、
カップに満たして、厚切りトーストにぃ、
バジルソースとブルーベリージャムをぉ、
塗って、タバスコを垂らしてぇ、
縁練起茶事を楽しもうぉ。
 
オー早くも温度が上がり始めたかぁ。
エアコンを(=^‥^=)σ【恩】。
カカ者様は出かける準備になったのでぇ、
冷えてるお茶をボトルに2本準備したらぁ、
出陣で御座るぅ。
 
曇りなのに既に暑”くなってんじゃ~ん。
勇気凛々でモアモアの宇宙空間の中をぉ、
太ももターボパワー恩、笑顔探しに発進〰ん。
 
気を付けでけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ本日も良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の1日が曇りなれど毎度の暑”い1日をぉ、
いつもの流れをマイペースでぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
クラシック・メタルを聴きながらァ、
ブログ書いてましたぁ。
 
そらにもろけせ
ゆえぬおを
はえつヰねほん
かたかむな