なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアモアの水夜

 出先から帰ろうかと外に出たらァ、

モアモアの分厚い空気が重いなぁ・・。
 
買い物一回りは止めて直帰還〰ん。
実は保険証が期限が切れてるらしくぃ、
新しいの探さなきゃと戻ってぇ、
訳を話してカカ者様と一緒に探してもぉ、
見つからないので、まだ来てないんだろうとぉ、
言うことでぇ、、ネットで調べたらァ、
県と市が合体するらしくぅ、
それでゴタゴタしてるんだべなぁ。
ε- (^(エ)^; ふぅ・良がったぁ・。
 
ふんなわけで、お毒味は酎ハイでチビチビぃ。
晩餐はジャガイモのキッシュとナスの味噌ダレでぇ、
乾杯だべなぁ・・・。
 
今から外に出るとモアモアなのでぇ、
今晩も寝る時は窓を開けずにぃ、
扇風機でやりすごすことにすんべなぁ。
 
皆様の暑”刈った1日はぁ、
いつもの流れをマイペースでぇ、
笑顔と一緒に過ごせたんだべかぁ。
頑張った1日の楽し夜に乾杯だべなぁ、
v(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
おんろけいじんばらあらんじゃきりく。
良きかな良きかなぁ~。