なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアの月夜

 暑”い1日を引きずって夜もモアしてますぅ。

 
明日のお昼は昼でのカカ者様にぃ、
冷麺にしてあげようかとぉ、
いつものスーパーに行ったらぁ、
売り切れてたので、業務用のスーパーでぇ、
韓国のインスタントは蕎麦粉入だけどぉ、
たまには良いかとゲットしてきたぞよぉ。
 
晩餐はバジルチキンだったのでぇ、
発泡酒で乾杯することにすっかぁ。
自家製の辛味を混ぜて旨旨で乾杯デーぃ。
 
婆様は朝除湿機でいじくったせいでぇ、
窓を締め切った中で、除湿機の温風でぇ、
部屋がホカホカしてたのでぇ、
脱水で危なかったなぁ・・・。
 
それでも朝食の氷水もあまり飲まずにぃ、
いたので、朝食が済んだところでぇ、
棒氷を3本あげたらぁ、
見る間に顔に生気があふれてきたのでぇ、
良かったぁ。
 
それから栄養ドリンクとリポビタンを飲んでぇ、
食後の一寝入りに突入したのでぇ、
⌒(=^‥^=)⌒せーふぅ。
 
施設はエアコンが効いてるからぁ、
快適に過ごせてることだろうぉ。
 
てなこって明日も暑”くなりそうだからぁ、
皆様水分補給を忘れずにねぇ。
 
連休は思い切り楽しめましたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■かこーん。
 
ひふみよい
まわりてめくる
むなやことあうのすへしれ
かたちさき