なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアな金夜

 すかっす暑”い1日だあ廻りしてからぁ、

帰還したら、まだカレーは最後の煮込みモナカぁ。
 
先ずは発泡酒でお毒見と言いながらぁ、
グビグビ飲んだらあっと言う間に無くなったのでぇ、
ハイボールにしてチビチビ・・・。
 
姉ちゃんにLINEでありがとうメールをしたらぁ、
直ぐに電話がかかってきたよ。
まだLINEのメールの入力が慣れてないのでぇ、
じれったいから電話したとのことでしたぁ。
 
今度は夏休みになるので、孫の二人を連れてぇ、
遊びに行くからとのことでしたァ。
 
さぁそんなこんなで晩餐のぉ、
カレーと一緒にご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
 
皆様の暑”っつかった1日はァ、
いつもの時間の流れを、穏やかにぃ、
笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯だべなぁ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
いふみよい
まわりてめくるむなやこと
あいのすへしれかたちさき