なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地よき水夜

 ひゃぁ暑”かったことったら、ありゃしな勝ったっすぅ、

扇風機点けてても、横になると汗でベチャになるしぃ。
 
予報では朝から曇りマークで、3時から傘マークだったけどぉ、
9時辺りからぐんぐん温度が上がってきたけどぉ、
そのうち曇り始めるんだろうかと待ってたんだけどぉ。
結局陽射しはしっかりしてきて、がっつり暑”くなってたぁ。
 
三時からの一雨に期待してたけど、そんな気配もなくぅ、
出かける時間になって出動ぉ。
 
この天気なら帰りも大丈夫だろうとぉ、
傘は車に置いたままで、用事を済ませてぇ、
7時に外に出ると良かったぁ降ってなかったぁ。
 
帰りに買い物一廻りしてから帰還〰ン。
暑”い中を外回りしてきたカカ者様がァ、
今年初のエアコン起動させてくれてたのでぇ、
深呼吸したくなったよぉ。
 
早速ハイボールでお毒見準備だべなぁ。
チャーハンとビーツの具沢山スープでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯でがんすぅ。
 
被災地に向かうボランティアはァ、
渋滞で行けなかったということだけどぉ、
ボランティアバスを優先で先導出来たらァ、
良かったのにねぇ。
 
皆様の暑”い陽射しの1日はァ、
いつもの時の流れを笑顔と一緒にぃ、
穏やかに過ごせましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯~ぃ。
v(=^‥^=)ノ■かっきーん。
 
そらにもろけせ
ゆえぬおを
はえつヰねほん
かたかむな