なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう柔らかな水曜の空

 ポワッと目が覚めて寝たぁって感じでぇm

時間を見たら1時間前、窓を見たら既に明るい。
 
室内干しは満水なのか作動音がいてないなぁ。
一旦起きて対処するかそれともぉ、
幸せの2度寝しちゃおうかなぁ。
 
思う間もなくコトンと眠りに落ちてぇ、
ラッキー5分前に気が付いたのでぇ、
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
 
やっぱす室内干しの除湿機はァ、
満水で停止モナカ、対処して再起動ぉ。
 
さぁ珈琲準備を始めっかぁ。
水曜の適当ブレンドは、
スッキリ系でドリッパーにセットぉ。
 
いつものタイミングでカカ者様もぉ、
アッパレに出現してトースト準備ぃ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたらぁ、
縁練起装填を楽しもうぉ。
 
TVではタイの閉じ込められてた13人のぉ、
救助が成功したと伝えてるぅ。
良かったぁ(人'(ェ)'。)。
 
国内の豪雨の救助は中々大変な中をぉ、
台風の発生を知らせる予報がぁ・・・・。
幸い台風は進路が本島から逸れたのでぇ、
2次災害は取りあえずは大丈夫かなぁ。
 
つくばは曇りマークから3時ころからぁ、
傘マークになってんなぁ。
少しは過ごしやすいべかなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は戦闘スーツを瞬間蒸着させてぇ、
本日も明るい陽射しの中をぉ、
笑顔探しに出陣で御座るぅ。
気を付けで行ってけらっせなぁ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~き~~ん。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をばぁ、
感謝と一緒に歩きだすんでごぜぇやすぅ。
 
皆様の一日が明るい陽射しの中をぉ、
笑顔で満たされた時をぉ、
心地良く過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ
 
ひふみよいまわりてめくる
むなやことあうのすへしれ
かたちさき