なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地涼し月夜

 カカ者様の出動時の土砂降りは30分位で止んだけどぉ、

そっから晴れだして、蒸し暑い一日になりましたァ。
 
雨は病んだものの外回りは蒸し暑くてぇ、
大変だったべなぁ。
 
夜はその暑さも落ち着いてくれてぇ、
心地良く涼しくなってくれてますぅ。
 
婆様は施設に戻る時は、雨が上がってくれたのでぇ、
濡れずにすんなり車に乗り込む事ができてぇ、
お陰様にありがたやでした (。'(ェ)'人)。
 
施設だと口調の効いたところでぇ、
車椅子で好きなように動けるシィ、
色んなイベントもあるみたいなのでぇ、
楽しいんだべよなぁ。
 
晩餐は芋と人参の入ったキッシュとぉ、
ビーツのスープにビーツの野菜ジュースでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯デーぃ。
 
皆様の週始めはいつもの流れにぃ、
すんなり笑顔と一緒に過ごせましたんべかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯でごわすぅ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。