なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな日曜の明るい空

 一旦すんなり寝てくれた婆様は12時半にぃ、

起き出してきたので、もう12時過ぎてるよとぉ、
伝えて休んで頂いた夜でしたぁ。
 
さぁ寝るかといつものようにぃ、
居間でごろ寝をしたけど、寝てるようなぁ、
どっか起きてる感じでいたらぁ、
ガタガタ居間の開き戸を開けてぇ、
婆様が「何時だべぇさっぱりわがらねぇ」とぉ、
暗い中を仰ってきたのでぇ、
直ぐ様に忍法知らねっぷりの術を発気ぃ。
 
婆様は起きようかどうしようかァ、
迷っているのか?、無言の時間が長く感じたぁ。
諦めて戻って寝てくれたのでぇ、
一安心で時間を見たら、4時20分だったのでぇ、
2度寝にコトンと落ちたぁ。
 
フォワっと目が覚めたら30分目だったけどぉ、
婆様は寝てるみたいなので、その隙に朝の流れをぉ、
始めるかぁ・・・。
 
音無しTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
婆様の朝食準備をしたら、洗濯物をハンガーにセットぉ。
さぁ珈琲準備しておくかぁ。
 
少ししたらがたがたとぉ、
婆様が起動されて御出座になられたでぇ、
朝食をお出しして、お召になり始めたところで、
洗濯物を外に並べて、一息の抹茶待夢だすぅ。
 
後はカカ者様の起動待ちでがんすぅ。
良い事だらけの日曜物語をばぁ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の一日が爽やかな明るい陽射しと共にぃ、
煌めく笑顔の時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。