なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ雨音の木夜だすけなってばよぉ、はぁーほぃほぃ

 予報だと曇りマークと思ってたけどぉ、

結局ダラダラと1日中雨音が耐えない日になりましたぁ。
 
昼出のかか者様に昼食を聞いたらぁ、
温かいつけ麺で良いよということでぇ、
生姜を多くして醤油だれを作ってぇ、
長ネギたっぷりの熱々で、美味しく終了ぉ。
 
食後の珈琲は昼の適当ブレンドでぇ、
味違いで提供ダーぃ。
美味しく縁練起装填したらぁ、
サーサー雨の中を、気力転身してぇ、
笑顔探しに出陣でござったぁ。
気を付けで行ってけらっせぇ~。
ばいばい :::个 (。'(ェ)'。)ノ~き~~ん。
 
午後になったら晴れるかと思ってたらぁ、
そうはイカの金五郎で、雨音は弱くなるともぉ、
止むことはなく降り続いてたのすぅ。
 
西野監督には続けてもらいたかったけどぉ、
本人が7月で辞めると言ってたのかぁ・・。
2ヶ月でココまで仕上げてくれるんだからぁ、
後4年じっくりやって頂いた姿をぉ、
見てみたいもんだったなぁ。
 
キャプテンの長谷部さんはぁ、
今回で全日本を引退ということだけどぉ、
いつ見ても格好良いねぇご苦労様でしたァ。
 
メジャーの大谷くんがバッターでぇ、
戻ってきてくれたので、待ってましたァ、
岩手の輝く星よぉ。
 
又毎日のニュースで、活躍を見れるのがァ、
楽しみなんで御座んすぅ。
 
ソロソロ6時近くになったのでぇ、
ご苦労ちゃん珈琲用にお湯を沸かしてぇ、
準備b(・(ェ)・)桶。
 
冷たいのが良いなら梅ソーダにすれば良いしぃ。
お毒見は焼酎の水割りで始めようかなぁ。
 
ガラガラと玄関が開いて、「只今ぁ」のぉ、
声がしたので急いで、熱い珈琲?冷たい梅?ってぇ、
聞いたら、まだ持っていったお茶があるからトォ・・。
 
ご苦労ちゃん一口お菓子を出してあげてぇ、
お毒見開始でーぃ。
 
今晩はケンミンショウで岩手のラー麺をぉ、
やってくれるみたいなのでぇ、
録画しておこうっとぉ。
我がウルトラ基地のラー麺ももっとぉ、
美味しくなるべなぁ(〃^∇^)oむひひ。
 
皆様の雨の1日は、穏やかな時間をぉ、
雨音に包まれて、笑顔で過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯ダベなぁ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませよねぇ