なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜のポタ雨

 昨夜は涼しかったのに寝れなかったなぁ。

明け方窓が白々してきたとこでぇ、
眠りに落ちたみたいだったぁ。
 
ポワッと目が覚めたら30分前なのでぇ、
少しウトウトして15分前に起き出してぇ、
朝の流れを開始ぃ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しを点検したらぁ、
夜中が雨だったので湿気が多かったせいかァ、
室内干しは満水で自動停止してたよぉ。
乾燥までもう一息だぁ。
 
さぁ木曜の適当ブレンドでドリップセットぉ。
ありょ、2階からゴトゴト起動音がしてるぅ。
カカ者様は昼出のはずなのに、いつもの時間でぇ、
見事に出現なさってトースト準備へぇ。
 
ならばじんわ~リ蒸らしてぇ、
ドリップを始めよっかなぁ。
TVはまだまだサッカー話題だけどぉ、
今度は選手の今後や監督の交代の話かぁ。
 
短い時間にこれだけのことをしたんだからぁ、
今度はじっくり4年掛けさせてぇ、
その成果を期待したいんだけどなぁ。
 
香り満タンで仕上げた自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。
 
あらまぁ外は雨がポタ雨からぁ、
さーさー雨に、変わってきてるのかぁ・・。
 
でぃは良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すべかなぁ。
 
皆様の1日が雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。