なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼し水夜の風

 心地よい始まりも流石に昼頃にはァ、

予報通りに暑”くなって来たんだよなぁ。 
 
出先から帰る時は、心地良く涼しくなってたのでぇ、
ちょこっと買い物に一廻りぃ。
 
冷凍うどんをゲットして帰還~ん。
何だかんだ言っても夜は涼しい風にぃ、
切り替わてくれるので、ありがたいこってすぅ。
 
先ずは基地に入ったら、トマト系で煮込んである、
洋風肉団子スープみたいだったのでぇ、
お毒見準備は酎ハイで始めるかぁ・・・。
 
明日は昼出のかか者様に、涼しかったらぁ、
冷凍の太うどんで温かいのにするかぁ、
中途半端に暑いなら、洋風焼きうどんかぁ、
普通のつけ麺にしようかなぁ。
 
窓から入る風が気持ち良かァ・・・。
今晩は12時から傘マークでぇ、
6時からは曇りマークなのでぇ、
洗濯物は室内干しだなぁ。
 
晩餐が並んだところでぇ、
本日も良いことだらけの水曜物語もぉ、
無事終了で、ご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
 
皆様の明るい曇の1日はァ、
穏やかな時を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■こコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。