なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな水曜の空

 ポワンと目が覚めたら1時間前でぇ、

窓は白々しいので曇りの始まりかぁ。
 
吹き込む風は涼しく心地よいなかぁ、
幸せの2度寝に突入ぅ。
ラッキー寝不足だった割に、5分前に気付いてぇ、
朝の流れを開始デーぃ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
風が気持ち良いので、扇風機を点けないのはァ、
ひさぶりだなぁ。
 
室内干しを点検して、今日は曇りなのでぇ、
このままで行こうぉ。
 
珈琲準備をしてたら、2階から起動音と一緒にぃ、
カカ者様が定時で出現してトースト準備ぃ。
 
ほないならば水曜の適当ブレンドでぇ、
ドリップ準備すっかぁ。
 
じんわり蒸らし始めると、吹き込んでくるぅ、
爽やかな風に乗って広がる香りにぃ、
良いことありそ~気分になってくるぅ。
 
外は明るい曇って感じだけどぉ、
昼ころは31度くらいになるのでぇ、
蒸し暑くなるのかなぁ・・・。
 
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起茶事をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
戦闘スーツを蒸着させたて出動準備ぃ。 
 
ひさぶりに爽やかな空の下を、
笑顔探しに出陣で御座るのすぅ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すのでおじゃるぅ。
 
皆様の一日が柔らかい日差しとぉ、
爽やかな風の中で穏やかな時をぉ、
笑顔ですごぜますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ・・。
いやさかましませぇ。